« 赤ちゃんに噛まれる | メイン | 衣響Japan Tour 2006 »

2006年07月15日

衣響前日

衣響の前日練習に参加する為朝から京都入り。
ダンナに車でムスコといっしょに送ってもらいました。
ムスコは実家に預かってもらって、
ダンナは家に帰り翌日演奏会に来てもらいます。

練習は13:30〜19:00まで実にこってり。
曲がこってりしているので、まあ仕方がないです。
前日なのにラフマニノフ2楽章の前半ヴィオラは完全に落ちて全滅。
本番は消えないようにしなくては。あわわ。
結局今回はトップを弾くことになったので責任重大です。

長時間の練習を終わり、御所を横切って実家へ。
雨上がりの御所は日没直前で全く人がいなくて少々怖かったです。
一応パトカーが巡回しているんだけどねえ。

実家につくとムスコは眠っていました。
朝9時から授乳なしで離乳食のみなのに全く問題にしてない様子。
うまく預かってもらって助かるものの、少々寂しい。

投稿者 yanasa : 2006年07月15日 20:06