« 衣響前日 | メイン | プリンスアイスワールド2006 大津公演 ゲット »

2006年07月16日

衣響Japan Tour 2006

朝はまず私だけホールに出発。
ムスコは昼に祖父母に連れられてやってきます。
本番中は楽屋内のベビーシッターつき子供部屋に預けます。
これがあるおかげでうちの家族もお客さんとしてホールで聞くことが
できました。ありがたい。

ゲネ中に配られたパンフレット。今回も小ネタが豊富でおもしろいです。
なぜかJapan Tourて書いてあるし。
方言指導やら、何故か阪急電車やら。
休憩中に最後のあがきでさらえばいいものを、じっくり読んでしまいました。
まあ、昨日入れなかったラフ2がなんとか入れたし、
体力もたないし、いいか・・・。

ゲネもこってりやっていたので気付くと本番直前。
あわててムスコを祖父母から預かり、昼ご飯を詰め込んで、
もう一度ムスコの様子を見に子供部屋へ。
知らない人にあやしてもらっているわりにご機嫌そうです。
うむ、母はこれから燃え尽きてきます。

本番詳細はこちら。

こってり弾き終わって、舞台袖でヴィオラパート(ピアノソリストさんつき!)
と写真をとって廊下に出たら、赤ちゃんの泣き声が。
ムスコが大泣きしてました。あらら。
私は楽器を持ったまんまだったので抱っこも出来ないまま、
やな母に先に連れて帰られました。また後でねー。

ホールの外で聞きに来てくれた友達に挨拶。
お花ありがとね。
今回はお客さんが多くてびっくりでした。

その後プレ打ち上げというのに参加。
ホール内の部屋でジュースなどを飲んで来年の楽譜をもらって、
指揮者達の感想を聞くことができました。
先輩のフィアンセも見ることが出来たし、
ほんのちょっとの参加でしたが、大満足。
本当は宴会の方も一度は出てみたいけど、
ムスコもダンナも待っているので、またそのうち。

小さい子持ちでオケに出るということは、
家族の協力なしでは成り立ちません。みんなありがとー。

投稿者 yanasa : 2006年07月16日 21:32

コメント