« 簿記2級の本を買う | メイン | 梅干しをつける »

2008年05月12日

圧力鍋の本を買う

去年自分用に購入してから毎日使っている圧力なべ。
実家にもプレゼントしようと思って購入しました。

簡単に使えるけど、母にとってはなんだか「怖い」物らしく、
我が家に料理をしに来てもなかなか使ってもらえません。

というわけで、レシピ本も一緒にプレゼント。

おいしい!はやい!圧力鍋おかず―はじめてでもカンタン!毎日使える142レシピ

自分用にも一回で複数品作れる本を購入。
一気に3品!圧力鍋おかず―お鍋ひとつで3つのごちそう ラクチン46献立 毎日使える155レシピ

育児休暇中に自分のレシピを増やして、
二人目復帰をめざします。

投稿者 yanasa : 2008年05月12日 15:13

コメント