« 会社二日目休み | メイン | ムスコ耳鼻咽喉科デビュー »

2006年09月15日

祖父母参観日

保育園で祖父母参観日があり、やな母が参加してきました。
0歳児教室は赤ちゃんとお歌を歌って遊んだそうです。
ムスコからおばあちゃんへのお手紙をプレゼントしました。
(まだムスコは字を書けないので、私が代筆ですが)

お昼ごはんを食べた後、ムスコはおばあちゃんといっしょに実家へ。
たまにはムスコを家でゆっくりさせてあげる!
というおばあちゃん心です。

それに便乗して私は会社の人と夕食を食べてきました。
久しぶりの宴会!
利用出来る機会は逃さない(黒)
病み上がりですぐ遊びにでかけたので
ダンナからは少々白い目で見られましたが。

にんにく屋でこってり食べてから実家に帰り、
実家から父に家まで車で送ってもらいました。

投稿者 yanasa : 2006年09月15日 13:22

コメント