« 保育園入所説明会 | メイン | 最後の赤ちゃんクラブ »

2006年08月24日

慣らし保育2日目

今日は実際預かってもらうお部屋で慣らし保育。
1日目は一時保育のお部屋で少人数でしたが、
今回は20人近くいる所に移動なのでまた時間を短めに。
8:30-11:00です。

一旦家に帰ってから洗濯。
延長保育と長時間保育の依頼書を作成。
これだけで2時間すぐにたってしまいました。

迎えに行くと私の顔を見てムスコは泣き出しました。
保育園にいる間はわりとご機嫌だったみたいだけど、
ちょっと眠かったのかな?

お迎え後、保育園入所前健康診断を受けに近くの病院へ。
簡単に聴診器でモシモシをしてもらって終了。

お昼からはムスコと二人でお昼寝したり遊んだりダラダラ過ごしました。
こういう日々もあとわずか。

投稿者 yanasa : 2006年08月24日 09:22

コメント

グーグルアドセンスの必勝法・攻略法はこのサイトを見れば分かります。グーグルアドセンスだけで生活できる収入を稼ぐにはこのサイトは必見です。今すぐhttp://www1.atpages.jp/oyakudati/newpage35.htmlにアクセスしよう!!

投稿者 グーグルアドセンスの神様 : 2006年08月28日 06:55