« 久しぶりにお盆 | メイン | 家探し »

2006年08月16日

テレビの横

最近3秒くらいなら手を離して立つことが出来るムスコ。
まだまだフラフラしてますが。
確実にいろんな技を身につけています。

私が洗濯物をソファーで畳んでいたら、
ソファーの上によじのぼってきました。
まあ、そんな事できるの。
ああ、もうソファーの背もたれに洗濯物をとりあえず置いておくのも
出来なくなっちゃうのね。

一人で遊んでいるのでうとうとしていたら、
ガタンという音。
見るとテレビ台の上に立って、テレビの横で得意げなムスコ!
ひー、いつの間にそんな所に。

1歳を迎えずしてこの状態。
我が家で遊ぶにはそろそろ限界が・・・。
もうすぐ保育園。そっちで大いに暴れてきてね。

投稿者 yanasa : 2006年08月16日 20:41

コメント