« 慣らし保育3日目  初布団 初給食 | メイン | 初めての発熱38℃ »

2006年08月29日

慣らし保育4日目と家庭訪問

今日は8:30-15:30
やっとちょっとまとまった時間です。
でも、洗濯やって、メルマガ書いて、掃除して、
ビー玉クラブ提出してとやってたら、
あっという間!

ムスコを迎えに行った後、
保育園の先生が二人、家庭訪問にやってきました。
本当なら正式に預けだす9月以降なんだけど、
慣らし保育もやってるし復帰前にしてもらいました。

慣らし保育中の様子と、朝ごはんをしっかり食べさせるように
言われました。
ヨーグルトとブドウと赤ちゃんせんべいだけじゃだめなのね。
朝、あんまり食べないから十分かと思ってたけど。
がんばります。

一応お菓子とお茶を出したけど、
二人とも口をつけずに帰られました。
家庭訪問のルールなのかな?

投稿者 yanasa : 2006年08月29日 11:27

コメント