« 住宅ローン相談 | メイン | 会社を休む »

2006年09月12日

私が熱38℃

どうもいつもより肩がこってしんどい。
天気が悪いので気圧のせいかなあ、と思いつつ帰宅。
ムスコを保育園に迎えに行く前に体温を測ってみると
38℃!げ、思ったより熱がある。
それまでほどほどにしんどかったけど、急にもっとしんどい気分に。
迎えに行く前に計るんじゃなかったなあ。

とりあえず自転車に乗ってムスコを迎えに行き、
帰ってひっくりかえっているとムスコにオッパイをせがまれる。
ご飯を作る気力がないので、とりあえず母乳でごまかし、
さらにのびていると、ムスコはウンチをしてます。

最後の気力を振り絞って、オムツ替えのついでにお風呂に入れ、
出てから布団に倒れ込んでついでにムスコを寝かしつけてしまいました。
ああ、母乳だけで夕食あげてないよ。

ダンナには帰りに惣菜を頼んで置いて、
22時に帰宅してからそれでご飯。
ハンバーグやら魚のフライやらわりとこってりした物が並んでいたけど、
食欲はあるので食べて寝ました。

投稿者 yanasa : 2006年09月12日 16:37

コメント