« 大阪クラシック | メイン | 1歳誕生日プレゼント2 ボーネルンドのルーピング・オーボールとアンパンまんの太鼓 »

2006年09月09日

生まれたての赤ちゃん

友人に赤ちゃんが産まれたので
家族そろって産院までお見舞いに。

お土産は散々迷ってガーゼバスタオルにしました。
薄くて、軽くて、肌触りがとてもよくて、洗濯してもすぐ乾く。
インパクトはないかもしれないけど、
使いがってはきっといいはず。
赤ちゃん検診の時にかさばるバスタオルを持って歩くのは
結構大変だったから。

生まれたての赤ちゃんって本当に小さくって大好き。
首がすわっていない子を久しぶりに抱っこしました。
お母さんじゃなくて嫌なのか元気に泣いてました。
でも、まだ声が新生児でフニャフニャ言っててこれまたかわいー。

つれてきた11ヶ月の我がムスコは興味津々でうろうろ。
君もまだ小さいけど、この子に比べると大きくなったねえ。

投稿者 yanasa : 2006年09月09日 15:08

コメント

やなママさん お久しぶりです!
お仕事頑張ってるんですね。

今日は赤ちゃんDAYでしたよん。
久々ムスコちゃんと会えるかな〜と
お目目パチクリしてたけど
どうやら今回はこれなかったみたい。
う〜ん 残念!
またおばちゃんと遊んでね〜!

ママさんも無理せず頑張ってくださ〜い!

投稿者 ショコラママ : 2006年09月12日 23:56

>ショコラママさん
こんにちはー。ムスコは元気に保育園に通ってます。
しかし、今日は私が風邪でダウン。
今日は家でおとなしーくしときます。

投稿者 やな : 2006年09月13日 08:20