« 久しぶりにオケ | メイン | 麻疹・風疹予防接種 »

2006年09月18日

ムスコ1歳の誕生会

本当の誕生日は翌日だけど、
休日の間に家族3人でお誕生会をすることにしました。

バースデーケーキをハリエで購入。
ハリエはショートケーキに今月はブドウを使っているけど、
最近ブドウを毎日食べさせていたせいか、食べなくなってしまったので、
違うフルーツで作ってもらいました。
桃がメインです。

プレゼントを並べたり、ケーキを並べたりして写真をとり、
ロウソク一本つけて歌を歌ってお祝い。
特にアレルギーはないムスコなので、そのままケーキも食べさせてみました。
かなり気に入ったらしくたくさん食べました。
この食いっぷり、確実に私たちの血を引いてます。
太らないように気をつけなきゃ。

投稿者 yanasa : 2006年09月18日 14:35

コメント