« 最後の赤ちゃんクラブ | メイン | キャンセルと決定と »

2006年08月26日

家探し(両親付き添いつき)

家探し2週目の土日がやってきました。
平日はどっちにしようかな?と思いつつも仕事と家事と育児に追われて
夫婦でゆっくり話す時間がなかったです。
土日は貴重だ。

ここで、引越し買い替え有段者?のやな父母登場。
ローンとか難しい話の説明を聞きに、いっしょにモデルルームめぐりに
ついてきてもらいました。

前週は家族3人で出かけて、
細かい話中はムスコが暴れるのでそれを追いかけていて
あまりしっかり話が聞けなかったのですが、
今回は母にムスコを見てもらえたおかげでちゃんと聞くことができました。

先週行った2件を一通り見た後、
最終的に広さと保育園環境を考えて決定。
他への断りは次の日にしました。
人生最大の買い物は疲れます。ふー。

投稿者 yanasa : 2006年08月26日 10:41

コメント