« 保育所結果待ち | メイン | 1歳児の木の楽器おもちゃ探し »

2006年08月12日

三十路同窓会

今年30歳になるのを記念?した高校の同窓会に行って来ました。
なんとなくわかる人もいるけど、名前が出てこない。
旧姓名札シールをつけて、お互い確認しながらしゃべる人も。
わりとよく会っているメンバーとも一度に会えてよかったです。

ムスコもベビーカーに連れて一緒に参加。
いつも登っていた坂は子連れではしんどいのでタクシーで。
高台からの見晴らしは相変わらずよかったです。
女子校だからムスコは入学出来ないけどね。
少子化すぎて共学とかにならない限り。

先生達も元気で新任担当だった先生が学年主任になったり、
他の先生も教頭先生になったりと10数年の月日をかんじました。

投稿者 yanasa : 2006年08月12日 14:28

コメント