« 夏休み開始 | メイン | 奥多摩・日原・魚釣り »

2006年07月29日

赤ちゃん連れで法事

ダンナの親戚の法事に参列。
ワンピースの喪服を買ったのだけど、
授乳するのにワンピースは全くもって不向きでした。
(当たり前か・・・)
ちょうど同じ頃に産まれた人は上下わかれる服で、
スリングで隠して上手く授乳してました。

お坊さんが渋滞に巻き込まれて納骨とお経が前後したりと
少々の波乱はありましたが無事終了。

夜はダンナの友達とみんなで「おさかな食堂」で食事。
久しぶりにキンメダイのお刺身おいしー。
ムスコにストローマグで水をあげたら全部こぼしてべたべたに。
着替えを宿に置いてきてしまったので半裸のムスコをスリングに隠して
早めに引き上げました。

投稿者 yanasa : 2006年07月29日 03:29

コメント